野菜を欠かさずに食べる

野菜を食べます。

Twitterアカウントを変更したので僕は性格が良いのか、良くないのかを見極めてほしい

こんにちは。多摩川です。

ブログのアクセス解析だと、多くの方が僕のTwitter経由で見ていただいていることが分かっています。@Newtamagawaという存在の書くものは面白い!と思っていただけているようで、ありがとうございます。

そのように買って頂ける要因は投稿の面白さが9割、性格の良さが1割位だと嬉しいですね。あまり自分で言うようなことでもないのですが、僕は性格が良いです。

厳密には「性格が良いと思われるように振る舞っている」というのに近いのではないでしょうか。正しい振る舞いは人に良い印象を与えますし、自分自身も正しく振る舞うことで、ストレスを溜めないことにも繋がります。

しかし、「性格の良さ」と「差別意識を持たない」ということは別ではないかと思っています。性格のよろしくない人間のことを人非人、または部落同然だと思ってしまうことは、自己の人格の問題もあってか肯定に値するようなものだと思ってしまうのです。

そこで私、多摩川の性格が良いのか、そうでないのかを自分以外の誰かに判断してもらおうと思います。 下のフォローボタンは新しいアカウントになります。ここから私を見ていただいて、真に人非人なのは私か、私が差別意識をもった人種なのかを決めていただきたいです。

 

最近購入した『魔王モニカの癒しの万魔宮』です。

携帯ゲームで召喚した魔王に癒やされる作品で、サンプルからも分かるように耳かき、マッサージ、シャンプー、スライムといったASMRの主流となっている音声が一通り収録されています。価格も330円と安価なので、SNSの知り合いの誕生日とかにプレゼントするギフトとしても最適な作品となっています。