野菜を欠かさずに食べる

野菜を食べます。

クリスマスが今年もやってくる。楽しかった出来事を消し去るように。

こんにちは。多摩川です。

もうすぐですね。高校生くらいになると、クリスマスプレゼントを貰う側から、人にあげる側になるのではないでしょうか。

そういった時、意外と何をあげるか悩むかと思います。特定の趣味の繋がりなら、それに関する消耗品などが値段の割には喜ばれやすいですよね。カードゲームで言ったら1重目のスリーブとか。沼とか

ホビーベース カードアクセサリ ミニサイズ・ソフトぴったり CAC-SL12

ホビーベース カードアクセサリ ミニサイズ・ソフトぴったり CAC-SL12

 

アマゾンのアフェリエイト落ちた。 

f:id:NewTama:20191113225001j:plain

 

でもそういうのが無い人間とか、特にコレクション系の趣味を持ってない人間へのプレゼントって悩みませんか?そんな時でもMoMA Design Storeなら相手を選ばずにオシャレ気取りになれる商品を多く取り扱っています。

www.momastore.jp

f:id:NewTama:20191113225349j:plain

そもそもMoMA Design Storeってなんだよ。という話なんですが、簡単に言うとニューヨーク近代美術館で販売されてる珍品が日本でも買えるってことです。例えばどんなものが売られているかというと

f:id:NewTama:20191113230221j:plain これとか

f:id:NewTama:20191113230437j:plain こんなんとか

f:id:NewTama:20191113230631j:plain こういう物を取り扱っています。

 

この3つで気付いたかもしれませんが、こういう物って自分ではまず買いませんよね。

プレゼントは、自分で買うほどではないけどあったら嬉しい少し高価な物がベストだと思っているので、MoMa Design Storeみたいなそこそこの値段で変な物を送りつけると喜ばれたり、やけに覚えられたりしますよ。

 

 

 

f:id:NewTama:20191113232122j:plain いちおし

 

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite