野菜を欠かさずに食べる

野菜を食べます。

一年間ありがとうございました。

こんにちは。多摩川です。

2019年もあと21時間ほどで終わってしまいますね。この歳にもなると、特に大きな出来事もなく一年が終わっていくことも珍しくありません。というより今年がその年でした。5年ほど利用していたFC2ブログからはてなブログに移行したってくらいですね。

毎年三が日のどれかにはブログ記事を投稿しているので、今年も書くとは思うのですが、記事のストックがないのでこれから新規に書くということになります。毎年、年始めはブログのモチベーションが高いんですけど一週間も持たずに停滞していくので、来年はできる限りブログを更新していきます。

では、良いお年を。