野菜を欠かさずに食べる

野菜を食べます。

誰よりも気持ち悪い奴を探しています。

こんにちは、多摩川です。

タイトルの通り、僕はここ8年ほど「気持ち悪い人間」を探しています。

 

インターネットで気違い共を見てみると、本人がどんなんであってもほぼ必ず気持ち悪いという感想を目にします。僕はこれが本当に分からない感想で、最初は自分の感情を上手く言葉にするのが苦手な人が用いる表現方法ではないかと思っていたんですが、どうやらそうではないので未だに分かんねえ分かんねえと毎日唸っています。

 

僕の趣味であったカードゲームやエクバ界隈ではそういった気持ち悪い人間が多く、嫌でも話題に上がるのですが大抵の場合は欲が大きいだけだったみたいなものなので、気持ち悪いと感じることが出来ませんでした。

もしこのブログを読んだ方の中で知り合いに気持ち悪い奴がいたり、そのケで自信のある方がおりましたら気持ち悪いエピソードをコメント欄に書いていってください。真偽は問いませんので、実際に体験した話でも良いですし、手腕を振るって話を0から作っていただいてもかまいません。

僕に気持ち悪いと思わるような面白い話を書いた方には何かしらプレゼントがあります。

PCゲーム、PCソフトのダウンロードショップ - DLsite Soft